ホーム / お知らせ / 明治大学リバティアカデミー主催「女性のためのスマートキャリアプログラム:2016年春期コース」にて、弊社代表・梅村の担当講座がスタートいたしました。
---

明治大学リバティアカデミー主催「女性のためのスマートキャリアプログラム:2016年春期コース」にて、弊社代表・梅村の担当講座がスタートいたしました。

スマートキャリアプログラム

文部科学省推奨:履修証明制度を活用した明治大学リバティアカデミー主催の『女性のためのスマートキャリアプログラム:2016年春期コース』にて、昨年度に続き弊社代表・梅村が担当する「マネジメント層に求められるコンピテンシーの理解と開発」講座が6月28日(火)にスタートしました。

キャリアアップやマネジメント職への昇格を目指す女性が対象の当講座ですが、昼間・夜間の2コースになったこともあり、昨年度を大幅に超える50名近くの方が参加され、活気ある雰囲気の中初日の授業が終了しました。

初日のテーマは「ミーティング・ファシリテーション~対集団活動におけるコンピテンシー~」でしたが、
引き続き週に1日のペースで

●業務遂行におけるコンピテンシー

●課題設定におけるコンピテンシー

●部下指導におけるコンピテンシー

等のテーマについて、実践的演習を多数織り交ぜた授業を実施する予定です。

一覧に戻る

お問い合わせや、その他各種セミナー等のお申し込みをお受けしています。
  • お電話でのお問い合わせ/セミナーお申し込み
    03-6261-0442[平日]9:00―18:00
お知らせ
一覧をみる
資料ダウンロード一覧をみる
お問い合わせ

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ/セミナー申し込み
  • 03-6261-0442
    [平日]9:00―18:00
VTRサンプル
公式チャンネルはこちら

当社の能力評価プログラム及び育成プログラムで行うロールプレイング型演習の様子や、研修で使用する映像教材をご覧いただけます。